MENU

Face Wash Cream

余分な物だけを落とし
必要な物は守る。

余分な物を落とし必要な物は落とさず守る。そんな当たり前が難しい洗顔の理想を求め出来たのがARES45洗顔フォームクレンジングは、毎日のスキンケアに欠かせない大切な基本ステップと我々は考えます。高級感あふれる濃密なクッション泡がマシュマロのようにお肌を包み余分な汚れのみを吸着し落とす。奇跡の成分EGF、FGFがお肌を保湿し、守る、この二つの機能で男性が本来必要としている健康的なベルベットスキンの肌に導きます。

泡の弾力

弱い

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

強い

使用感

さっぱり

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

しっとり

保湿力

低い

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

高い

泡切れ

遅い

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

早い

共通7成分について

「美しい肌」とは、目に見える表面的な部分だけを指しているわけではありません。
成分のこだわりについて

開発ストーリー

クレンジングは、毎日のスキンケアに欠かせない大切な基本ステップと我々は考えます。ARES45は、新たな感覚でクレンジング タイムを豊かにする、シンプルで効果的なテクスチャーを開発しました。
さまざまな男性の肌タイプに適した使いやすいラインは、心地よいテクスチャーでうるおいを与えながら、高級感あふれる濃密な泡で男性特有の脂汚れ、臭い、大気汚染物質などをすっきりと落とし、健康的でしなやかな素肌に整えます。

開発者のこだわり

1.泡はきめ細かいマショマロ弾力泡の質感

環境に配慮した生石鹸の成分で作り出す洗顔料は洗顔後の排水から川や海など環境への影響が懸念される成分を使用していません。奇跡の成分EGF、FGFを配合しながらも生石鹸の弾力ある泡とマショマロのような使用感で男性特有の余分な皮脂や不要な角質、臭いなどの汚れをきれいに洗い流し、肌にうるおい、透明感のある明るい輝きをもたらします。毎日のお手入れで肌をすっきりと清潔に整えるとともに、清らかで明るく輝く肌に導きます。

2.奇跡の成分EGF、FGFを配合

余分な汚れを落とす、落とし過ぎによるつっぱり感、乾燥を抑える為、保湿成分をふんだんに配合。
EGFは皮膚(表皮)の細胞成長を促す働きがあり体内でつくられているタンパク質の一種で、特に肌のターンオーバーに深く関係しています。傷を受けた皮膚に欠かせない大切な働きをしているEGFは医療機関で使われており、皮膚の表面にある受容体と結びつき、新しい細胞の生産を促進する、古い傷ついた肌はなくなり新しい肌を作りいつまでも健康でうつくしい肌を維持する奇跡の成分です。

3.落とす、 潤う、守る

生石鹸の成分で作り出す洗顔料は洗顔後の排水から川や海など環境への影響が懸念される成分を使用していません。
生石鹸が作り出す高級感あふれる弾力マショマロ泡で汚れを落とし肌を傷つけずテカリ、毛穴汚れ、臭いなど男性特有の悩みを解決。万能成分プラセンタエキス、3種類のセラミドが保湿と皮脂膜形成の働きをして肌のバリア機能をサポートし潤い保湿しお肌を外敵から守りながら環境も守ります。

HOW TO USE
  • ご使用方法

    10円玉程度の量をぬるま湯で手のひらに取り泡立てます、少しずつぬるま湯を加え、空気を含ませながら泡立ててください。泡立ちが悪い場合は泡立てネットを使用することにより、より泡立ちが濃密になります。

  • ご使用方法

    よく泡立てた濃密な泡をぬるま湯で濡らした顔にたっぷり乗せて、泡を転がすように顔全体を優しく労わりながら洗います。けしてゴシゴシ洗いはしないように注意してください。

  • ご使用方法

    毛穴やテカリが気になる箇所は皮脂が出やすい鼻・額を中心に、こすらないように優しく丁寧に泡で洗います。余った泡で忘れがちなアゴ下回りも優しく洗います。

  • ご使用方法

    ぬるま湯でお顔全体を入念に洗い流してください。泡の残りやすい髪の生え際や耳周り、アゴ下は忘れないように気を付けて洗い流してくださいキレイに洗い流せたら優しくタオルで拭き取ります。

ARES45 洗顔フォーム

ARES45 洗顔フォーム

※クリックで商品拡大

原産国
日本
成分
水、グリセリン、ミリスチン酸、ステアリン酸、水酸化K、ラウリン酸、ポリクオタニウム-7、水溶性コラーゲン、ローズマリー葉エキス、ラベンダー花エキス、カンゾウ根エキス、サッカロミセスセレビシアエエキス、オタネニンジン根エキス、ローヤルゼリーエキス、カミツレ花エキス、アルニカ花エキス、キュウリ果実エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、ゼニアオイ花エキス、パリエタリアエキス、セイヨウニワトコ花エキス、ビルベリー葉エキス、アロエベラ葉エキス、カイメン、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、トレハロース、乳酸桿菌、マルトデキストリン、ヒアルロン酸Na、サピンヅストリホリアツス果実エキス、BG、香料、フェノキシエタノール
NEXT CONTENTS