MENU

repair

美容機器の故障でお困りの方
修理を承ります。

  • 製造、販売メーカーが倒産して修理先が見つからない。
  • 機器がどこのメーカーのものかわからない。

などなどお悩みの方はご相談下さいませ。

  • 修理品をお預かりしましたら、 修理をされない場合でも、
    検査費として10,000円(税別)
    頂きます。
    ※お振込み確認後、修理の手配をさせて頂きます。

修理依頼の流れ

  1. 修理したい機器の故障状態などについて、
    出来るだけ詳しい内容を下記メールフォームに記載下さいませ。

  2. 修理機器依頼メールが弊社に届き次第、御社のご担当者様へお電話致します。
    内容についてお電話で弊社スタッフがご確認をさせて頂きます。

  3. 修理を希望される場合は、弊社宛てに「修理希望の機器」を送料元払にて送って頂きます。

    正規代理店での修理の場合、「代替機器」をご希望の場合は、「代替機器」を送りますので、
    代替機器を送った際の箱に入れて「修理機器」をお送り下さい。

    代替機器は有償・無償がございますので、事前にご確認下さいませ。
    機器の送り先は事前にご確認下さいませ(直接工場に送って頂く場合があります)

  4. 正規代理店修理の場合 正規代理店での検査に入ります。お見積もりが出ましたら、御社にすぐにご連絡致します。
    弊社関連会社修理の場合 弊社の関係修理会社での検査に入ります。お見積もりが出ましたら、御社にすぐにご連絡致します。

    御社にて修理されるかどうかをご判断頂き、修理するorしないを弊社までお返事頂きます。

  5. 修理される場合 検査費用+修理費をご入金下さい。ご入金確認後修理開始させて頂きます。
    ※修理状況により別途修理費用がプラスされる場合があります。修理完了後は着払いにて御社にご返送させて頂きます。
    修理されない場合 検査費用をご入金下さい。
    ご入金確認後、着払で御社にご返送させて頂きます。

    代替機器がある場合は「修理機器」返送の際の箱に入れて、至急ご返却下さいませ。
    以上をご確認・ご納得の上、修理をご依頼下さいませ。ご不明な点があれば、まずはご確認下さいませ。

美容機器の故障・修理についての
注意事項

  1. 機器によっては、修理が不可能な機器もございます。あらかじめご了承下さいませ。 ※修理が不可能な場合でも検査費用が発生致しますのであらかじめご確認下さいませ。
  2. 機器によって、①正規代理店(メーカー)での修理になる場合と②廃盤商品や倒産メーカーなどの機器は、弊社の関係修理会社での修理になる場合とがございます。
  3. ②の場合、修理箇所を調べるのと、修理部品を探すのに相当の時間を要する場合がございます。あらかじめ「お見積もり」が出るまで、相当の時間がかかる場合があることをご了承の上で修理をお申込み下さい。 ※機器によっては、スムーズに修理が行われる場合もございます。 ※お急ぎの場合は、修理を承ることができません。ご了承下さいませ。
  4. ②の場合で、「お見積もり」が出るまでの間に、経過をどうしても知りたい場合はお調べすることも出来ますが、別途「経過調査代」として料金を頂戴することになりますことをご了承下さい。
  5. ※修理品をお送り頂く場合の送料は、元払いにてお送り下さい。着払いの場合受け取ることができません。 ※お見積後、修理をされた場合もされない場合も、修理機械のご返却の際は、送料は着払いでご返却となります。
  6. ※運送中に、箱・機械の破損をする場合がございます。保険をかけての発送をお願い致します。 ※運送時の破損・故障の場合は、運送業者にお問合せ下さい。

CONTACT

お問い合わせは下記よりご連絡ください。
経験豊富なスタッフがサポートいたします。

お電話でのお問い合わせ

03-3564-8810

受付時間 / 12:00-18:00 (平日)

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら