MENU

TONER ESSENCE

肌に輝きを
もたらすToner
男性の乾燥肌の為に、肌へのなじみやすさと保湿力を兼ね備えた、肌に輝きをもたらすToner。
フレッシュでみずみずしいテクスチャーでありながら、角質層のすみずみに潤い成分を浸透させるだけでなく、美容液のようにパワフルな効果を発揮します。さまざまな肌タイプの方にお使いいただけます。アルコールフリー・界面活性剤フリー。きわめて科学的なアプローチのもとすこやかな肌にとって大切な3つの要素に働きかけ、肌をいきいきと明るく整え、深いうるおいと健康的な輝きをもたらします。
まるで魔法のようなアイテムです。
保湿力

低い

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

高い

保水力

低い

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

高い

使用感

軽い

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

重い

浸透力

低い

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

高い

共通7成分について

「美しい肌」とは、目に見える表面的な部分だけを指しているわけではありません。
成分のこだわりについて

開発ストーリー

男性の肌は皮脂量が多く、実は水分が不足している状態の方がとても多いということがわかっています。
少ない水分を守ろうとし肌から皮脂が余分に分泌し、肌トラブルがおきてしまいます。男性でも適切に水分を供給してあげることで、肌本来の機能が改善され、過剰な皮脂分泌や、肌荒れ・テカリ、ニオイが起こりにくい健康的な肌をつくることができるのです。使用容器にもこだわり忙しい男性が使いやすいミストボトルを採用しました。使用は朝、晩はもちろんスプレーボトルは夕方の会社でお「肌へ水分補給が簡単にできること、」「簡単に持ち運びができること、」を考え開発されました。肌へのなじみやすさと保湿力、男性特有のニオイの改善、ストレスの緩和します。香りは男性、女性共に評価が高いフレッシュなダマスクローズを採用。肌環境にも大切な心のリフレッシュとしてもご使用いただけます。

開発者のこだわり

1.使用感と保湿時間

ベタつかないサラサラな使用感と保湿時間を長く保つことをコンセプトに開発、日本最古の美肌の湯として知られる出雲の“玉造温泉水”が肌の角質層のすみずみまで水分を送り込み、ハリと潤いを与えます。男性の乾燥肌の為に、肌へのなじみやすさと保湿力を兼ね備え肌に健康的な輝きをもたらします。

2.奇跡の成分EGF、FGF

EGF(Epidermal Growth Factor)は上皮成長因子と言われ、皮膚(表皮)の細胞成長を促す働きがあります。体内でつくられているタンパク質の一種で、特に肌のターンオーバーに深く関係しています。傷を受けた皮膚に欠かせない大切な働きをしているEGFは医療機関で使われています。EGF皮膚の表面にある受容体と結びつき、新しい細胞の生産を促進する、古い傷ついた肌はなくなり新しい肌を作りいつまでも健康でうつくしい肌を維持する奇跡の成分です。

3.使いやすさ

使い続ける物は使いやすさが必然。と我々は考えます。使用容器にもこだわり忙しい男性が使いやすいミストボトルを採用しました。お肌を健康にし、使用は朝、晩はもちろんスプレーボトルは夕方の会社で「肌へ水分補給が簡単にできること」「簡単に持ち運びができること」を考え開発されました。肌へのなじみやすさと保湿力、男性特有のニオイの改善、ストレスの緩和します。香は男性、女性共に評価が高いフレッシュなダマスクローズを採用、肌環境にも大切な心のリフレッシュとしてもご使用いただけます。

HOW TO USE
  • ご使用方法

    入浴後や洗顔後、乾燥を感じた時などにもご使用いただけます。ミストスプレー式ですのでお顔に向け2~3プッシュし顔全体に噴射します。スプレーで使用しない場合は手の平に2~3プッシュ取りお肌になじませます。

  • ご使用方法

    顔の化粧水は手のひらで温めるように手全体に広げ、顔全体にハンドプレスしながら優しく入れ込んでください。

  • ご使用方法

    乾燥しやすい目元、口元や髭剃りのダメージを受けやすいアゴ周りは、重ね付けしてより入念に保湿しましょう。保湿感が少ないと感じる場合はもう1プッシュ顔全体になじませてください。

  • ご使用方法

    肌表面にベタつきがなくなり、お肌がモチモチした感覚になり肌が手に吸いつけば、化粧水が角質層まで浸透し、肌が潤った合図です。

化粧水 ARES45

化粧水 ARES45

※クリックで商品拡大

原産国
日本
成分
水、エチルヘキサン酸セチル、スクワラン、ペンチレングリコール、BG、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、ヒト遺伝子組換ポリペプチド-11、乳酸桿菌、3-O-エチルアスコルビン酸、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP、温泉水、フィトスフィンゴシン、プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K、アラントイン、ローヤルゼリーエキス、ツボクサエキス、オウゴン根エキス、イタドリ根エキス、カンゾウ根エキス、チャ葉エキス、オタネニンジン根エキス、ローズマリー葉エキス、カミツレ花エキス、カニナバラ果実エキス、ラベンダー花エキス、ビルベリー葉エキス、アロエベラ葉エキス、トレハロース、海塩、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、コレステロール、ラウロイルラクチレートNa、キサンタンガム、(クエン酸/乳酸/リノール酸/オレイン酸)グリセリル、オリーブ果実油、ステアリン酸ソルビタン、ポリソルベート60、マルトデキストリン、トロポロン、カルボマー、水酸化K、エチルヘキシルグリセリン、1,2-ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、フェノキシエタノール、香料
NEXT CONTENTS